Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Co-creation than competition



如何せん、待たされるのはほんとに、嫌い。



知識を得ると、世界っていうのはモノどんどん単純化されていくように
自分を複雑なニューラルネットワークを作成したい。

今日で3年生は終わり、大事な春休みが開幕。

この春休みでいかに成長できるかが
間違いなく今後の人生を変えるターニングポイント。

っていうのもなんだけど、毎日がターニングポイントだけど、

とにかく、大事な時期。
目標は決まってる。

受験勉強です。


もう死にたくなりそうになるけど
未来を妄想することで、空港行くことで、モチベーションを獲得できる。

脳にアドレナリンを大量放出させて、とりあえず

自分の持つベクトルでその道突っ走るわ。

何か間違ってっても、何か意味があるだろ!


Everything  has a reason.



あと、やっぱ思ったのは、

ホントに頑張ろうと思えるのは、


自分が目標を達成したいからじゃなくて

他人の為だからだと思いました。



すげー言葉にするには難しすぎるけど、

なんだか、

自分に借金が溜まりまくってて、返さなきゃっていう気持ち
が自分のモチベーションを上げます。


だから、それまで待っててください。

ありがとう!