Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Self-control


今日は、TOEICでした。

目指すは800点ですが、全然出来なかった!
マジで(笑)

とりあえず、勉強しよう。




自分にはまだ土台ってものが全然ないんだよね。
そもそも土台って何。と考えていたときに、
やっぱり出会える。

ヒントをくれる人に。


今回のメンターは池上彰


大切なのは、"教養"だと言っておられました。

では、なぜ教養か、


それは、語ると長くなるので書きません。
でもすごく納得できた。(笑)



教養を学べば可能性広がる。

間違いねえ!!


あぶねー!

社会に出る前に教えてもらってよかったぜ!


センキュー池上さん!!