Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

The hearts of blue


根拠もなんもないけど、自信があるって素敵だよね。


人生て、短くて、長い!!


その長い(どっちだよ)人生で大切だと思うのは


やっぱり、今、現在だよね!!


20年後に輝きだすダイヤモンドをあげますとか言われても
いらないもん!





今、輝くのがマジサイコ―に幸せ。







未来の楽しみの為に、今を耐えるのも大事だと思うマスけど、



その、今を、楽しいって感じちゃえるハート。


を持つのが1番早くてサイコ―!!







最強になりたい!



サハラ砂漠みたいに、なんもないところに捨てられて、



でも、



え、全然生活できるし、稼げるけど。



ってくらい最強になりたい。





よく分からないですけど!


俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
俺には夢がある ドキドキするような。



あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい×2000