Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

The hearts of blue


根拠もなんもないけど、自信があるって素敵だよね。


人生て、短くて、長い!!


その長い(どっちだよ)人生で大切だと思うのは


やっぱり、今、現在だよね!!


20年後に輝きだすダイヤモンドをあげますとか言われても
いらないもん!





今、輝くのがマジサイコ―に幸せ。







未来の楽しみの為に、今を耐えるのも大事だと思うマスけど、



その、今を、楽しいって感じちゃえるハート。


を持つのが1番早くてサイコ―!!







最強になりたい!



サハラ砂漠みたいに、なんもないところに捨てられて、



でも、



え、全然生活できるし、稼げるけど。



ってくらい最強になりたい。





よく分からないですけど!


俺には夢がある 両手じゃ抱えきれない
俺には夢がある ドキドキするような。



あれもしたい これもしたい
もっとしたい もっともっとしたい×2000