Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Alone Trip


朝早く起きて,新宿に向かう。

そして、そこにあったバスに乗り込み、北へ!



そして、気分で降りる。
到着、「仙台」

ずっと来たかったんだよね!ここに!
ついて、やはり辿り着く。



牛タンです!笑

あーねぇ.もう本当に幸せを感じました.

そして,温泉付きの宿を探しまして.


Check IN!!



温泉貸切サウナ付き水風呂付き!wowwwwwwwlol
2時間いてまして,夜の仙台へ!(すぐ帰る)
いま.帰ってきまして宿内のラーメン食べてくる.


サウナ内で幸せについて考えた.
幸せって何だ.
うん....


幸せっていうのは変化する事を言うんじゃないかな。

って思った。

意味合いはよくわからないけど確信している!!




俺は今、幸せだ。