Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Global Solutions


TOEICテスト結果がやってきました。


Listening:420
Reading :340

Total:760

あーー、ついにここまでやってきた。
目標は800点、そしたら止める!!

しかし、この残りの40点が大きいのです。きっと。



しかし、今考えれば俺がTOEICに投資した額はとんでもない(と思う)
でも、やって良かったです!


ん?俺は何か書くことがあったはず!(笑)

思い出せない!!え?えっ?え??(笑)


ま、いーーや!!


目標は、すぐに800以上取る。
そして、4月までに院試の土台を完成させる。

そして、5月からは、受験生!

晴れて受験生と言うスタートラインに!


いやー、最近の花塚はぬるいなーー



この記事のラベルが決まった…Stupid(馬鹿馬鹿しい)行き。



ねまーーーーーーーーーーす!!