Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Ph.D.


うわーーーーーーーお

また、やりたいこと増えたーーー


紹介します。
本日加入した、花塚の未来選択肢の新入生です。

名前は

"Ph.D."

です。

欲求の欲張り具合ってもんはすごいもんだ。
決して今いる環境に満足することない。
目標を達成しても、その満足の持続性は1週間くらいで消滅。

そして、次々と新たな高みへ、


同じことを我が師匠が言っていた。

「ハーバードに入るという事が最強の満足を感じさせてくれると思っていたが、すぐに消滅した。人間は日々日々新たな目標の再設定を続ける」と。

ま、さ、に。それ!!


ゴールはどこですか!!

どこまで行けば永遠の満足を手に入れることが出来るんですか!




ありがとう!(締めの言葉に迷った)