Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Fireworks


今、ふと思った。


花火って人生ぽいな。笑



なにか、自分を表現するためには自分の色を持った火薬が必要で

そこに準備をかけるほど、いろんな表現方法がある。



そして、

火というチャンスやら、きっかけで
上に上がっていく。

もちろん、まっすぐ上には行くとは限らなくて、落ちる可能性がある。


そして、やっと、表現(ばーん!)っと。





ま、表現できるのは一瞬かもしれないけど、

表現方法で、見てる人を笑顔に変えることも、感動させることも出来る^^*


その一方で、すっ!って忘れられちゃうかもしれないけど。




そういった、一瞬の短い人生で、綺麗に表現できたらいいですね!




さっきの、花火、すごがったね☆って言われるくらいの


小さい子供の、大きい心の片隅に残れるような



そんな、”花”に。




























俺は、何を言っているんだ(笑)