Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

No idea??



自分が何をしたいか分からない??


その答えはやっぱり、外に出ることにヒントがある。




素晴らしい人に出会った。
田村耕太郎さん。



嬉しかった瞬間は何?
ワクワクする瞬間はいつ?
何に燃える?
何をしている時が幸せ?




こういった事って、なかなか覚えてられないもの。
すぐに忘れてしまうもの。




無意識下にある、そういった感情を忘れずに、
アンテナを張りながら、


日々生まれる感情を、しっかり記憶必要があるんだなと、思いました。



そうかんがえると、


”常識”とか、”あたりまえ”ってほんとに怖い。