Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Perfect Days



ここのGWはゆるーーく過ごしている。

朝、8時に起きて、
コーヒーを淹れて頂いて、
インターネットでニュースを見ながら、
コーヒーを飲んで
そこに、近所の猫ヶやってきて
餌を与えて、
自分も朝ごはんを食べて、

少し暖かくなって、
ピアノでも弾きながら、考え事をして
すこしTEDで勉強して、
お昼ご飯を食べて、
また、コーヒー(アイス)を淹れて頂いて

テラスで読書しちゃったりして

うっかり昼寝をし、起きて
パソコンを開いて、外国為替を見ながら
証券会社で働く兄と今後の推移予想を話したり、
アメリカに住む、姉の結婚相手と話したり

おじいちゃんの将来の夢を聞いたり、
おばあちゃんとの出会いとか聞いたり
花塚家の歴史を勉強したりして

夜になって、
小学校からの友達と星を見に行って、

中学校の野球場の真ん中で寝転んで、
星を見て、
音楽をかけて、
懐かしい話をして、
ビタミンドリンクを飲みながら
一緒に物思いにふけたりして、

重力を感じ
時間の流れを感じ
地球の大きさを感じ

歩いて帰って、

冷蔵庫にあるケーキをつまみ食いして、
お風呂にはいって、
テレビを見て、

部屋に戻って、
大学の友達と電話をして、
笑って、
疲れて、

いつのまにか寝てる。





あーー、最高------!!