Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Still Still Still...


うむー。
やっぱりそうだ!

俺は

海外の大学院に行きたい

なんでだろ、俺はなぜ海外に出たいのでしょう。


答えはいまいち分からないけど、

今わかるのは「信じている」ということ。

もちろん英語は欲しい、多様性も触れたい。
ただ、その環境が俺を成長させるとい信じている!!


海外は俺を変えると信じている!

だから、俺は行きたんです。


want to系かよ!


うるせーーーーーーいくーーーーーー!!!!(should)