Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Free Day.




1日Freeの日は、嫌いでも好きでもありません。
でもどっちかというとちょっと好き。(まあ、当たり前)


今日は、そのFree Day
図書館にこもっています。10時くらいから、ずっといるんだと思う。

最近のお気に入りの場所を公開したいと思います。























ここ!防音効果が聞いたような静粛とした空間。

画像でも見れるように、今日は様々な雑誌を読みあさり
英語をやりつつ、文章も書く。1日になりそうです。



ただ、ここにいると外の天気がわかりません。

なので、外の天気を知らせにここに来てください。
お待ちしております^^*