Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Friday,Saturday,Sunday


金曜日に起業家の人とディスカッションをするような
フォーラムに行って来ました。

The 有名人達に会いまして、色々と思うことがありました。
そして、周りにいる学生の意識の高さにもビックリ。
関西から来ている人もいました。

起業家の人には、

ニコニコ動画の社長や、スープストックの社長、トレンダーズの社長、マザーハウスの創業者が来ていました。


マザーハウス社長のコラムを雑誌でいつも読んでいたので
まさか!!!って感じでびっくりしていました。


なんだろ、やっぱり仕事って楽しいものなんだな

誰かにやらされて、いやいややるより、
え!!それ、良くない!?やろうやろう!!!って感じで主体的な仕事がしたい。。


っていう金曜日。




そして土曜日は朝から研修。


教育についてディスカッションをしたんだけど、眠くて集中できなかった。

でも、誰か発表しないさい。という場面では、しっかりと主張した。


教育者がどうあるべきか。
どうモチべーションを上げさせるべきかを熱弁。
きもちい。あざす。


そして、そのあとは、人間工学勉強会。
お偉いさんが集まってディスカッションしてました。

私は、特になにも発言していません。



そして、次も教育研修。


トップはどうあるべきか。
伝わっているというトップの考えはすべてを崩壊させる。等の
ディスカッションを繰り広げました。




そして、すべて終わったのが10時!!
お昼食べる暇もありませんでした!!




そにて日曜日、はバイト♡笑



今週は絶賛気分が良くなりそう^^*




さーーーーて、IELTSやりますよ!!!