Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

I was very tense


デートしてきました!!
超久々に!

相手は幼稚園から一緒の子
思えば、大学3年間の今までずっと一緒にいる気がします。


それについて赤裸々に書こうと思います(18禁)


渋谷に集合しました。
この、岡本太郎の絵の前集合。

























40分遅刻。

本当に殺害しようか考えたレベル。
1分たりとも立ち止まりたくないのに、40分。



焼肉食べて、代々木公園行ってきた!

代々木公園の中心にある芝生の中心で、
パソコン開いて音楽かけながら、寝た!

しかし、渋谷だけあって明るい。


そして、手をつないで帰った!

しかし、体内のあらゆる細胞が震え上がった。(笑)



なんか、例えば、

付き合いたてのカップルが手をつなぐとか
そういう感覚じゃなくて

「ムリ、いまさら無理、うおおおおおおおおお」みたいな。


分かった!

同性の親友と手をつないでるみたいな感覚だ!!


手をつないで10メートルくらいで、

「やっぱ無理!なんか、、キリキリする!!(笑)」みたいな感じで終わり。

爆裂緊張した。




なんか、俺はこの人といるときは
俺のことしか言ってないんじゃないか?

ってくらい自分のことを語りまくっている。


そして、以前大学院に行かない事を決め、なにをプランしているか。

っていう事は1番に言いたかったんですね!
言えた!すっきり!あざす!



なんか!知らないけど!

俺はこの人に宣言したことって、すべて達成されているんだ!ここまで(笑)!

あざす!


そして、言おう。


大学院に行かずになにをするか、

それは、



農業。





I had a lot of fun^^*