Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Cafe after test.



しっかりとした日本語を使おうと思けう。

今日はTOEICのテストでした。
しかし、全くヤル気が出ませんでした。

Toeic人生において初めて、寝てしまった。
そして、リスニングほとんど聞きませんでした。

あーーー、目指せ500点ていう感じ!!笑




と!いうことで!!

カフェにやって来ました。


戦略的思考をするときはカフェに来る。
戦略的思考は結構以前の記事で書いたような気がする!!


戦略的思考をノートに書いて置かないと、1日1日の生産性が下がる。
間違いない!!
とりあえず、7月までのを書きました。


5月は基礎。
6月は模試。
7月は受験。


そういう形。



7月受験でIELTS6.0取りたい!
絶対に取りたい!!取る!!!



最近内容薄いな!!!!やべーーー笑