Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Make me wanna die.



今のしかかる全ての重圧を捨ててしまいたい。




ってホントに思います。
俺はなんでこんなことをやっているんだ。
色んなものを犠牲にして、失って、自己投資をして、

それに見合った価値があるのか分からない。


海外の大学院に行きたいの。
そのために英語を勉強しなきゃいけないの

その基準が高すぎるんです。

さらに、参加してる企画でプログラミングもやらなくちゃ
さらに、研究室は自分の時間を拘束するし

大学院に行くためにバイトしてお金を貯めなければ。



怖いんだ!!
自分の事を知らなくて、自分の英語だったりそういう能力がどれくらいか、

分からないから、全て捨ててしまって楽になりたい。って思うんだ!!

答えもあるか分からない問題を坦坦と説いていて

自分にその解く能力があるか分からないのに、どうやってモチベーションを出せばよいのだ!!




今までは、偏差値だったりで数値的に自分の能力が目に見えていたけれど

今回はまるで違う。



山の頂上を目指すのに、数値的な指標があれば、あとどれくらいか分かる。


でも、今は頂上があるかも、能力も分からん!!

だから、



これからは、「自分を信じるしかない」



それでモチベーションを高めるしかない。



根拠なんてなし!理屈もなし!!
そういったものが全部なしで、




「俺は心、体が求めるままに、わが道あゆむ!」



俺なら出来るって思いながら闘って
新しい未来をイメージする。





ここまで、ごたごたうるせーーなーー花塚は。




決めた!!



苦しんで、もがいて、闘って、進んで



山の頂上に着いたときに













手を広げて、大きく笑おう









そのために、がんばれますよね。