Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

6月の日常


はっ!

今日は6月の最終日じゃないですか!

最近のルーティンワークを紹介いたします。


朝、8時起床→シャワー→朝ごはん→支度→研究室(10時間くらい)→家!
みたいな感じです。

なんか、もう研究室ばっかりでほんとに発狂しそうです!

でも、たまに飲み会に参加したり




















はらドーナツでカフェしたり





















和風のカフェに行ったり


























大学生っぽい事をしています^^しっかりと。

そして、今画像を貼って気づいたけど

全員年が違う!タメがいなかったです。


最近は、違う年の人と触れ合うのが多いです^^





人と話すときは、やっぱり、2人が気持ちがいい!!



Welcome 7月