Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

孤独に打ち勝ちさらなる高みへ。


Yahooプロジェクトも終わり、人間工学プレゼンも無事終了し、
英国大学院に準備のために教授と打ち合わせをしました。





すげーー、孤独感。
1人で戦うんだなーーって感じ。これから1年。

もちろん教授は背中を押してくれる訳ですが、
志望校から入学まで
こんなに情報が少ない中で一人で戦う。

こんなん初めてかもしれないです^^*

ぶっっちゃけ、超イヤダ♡



そして、推薦状を頂いてしまったら

もう俺一人の留学じゃなくなって、
推薦をしてくれた先生の名を傷つけることなんて出来ない。



なんだよもーー!



やりたくねーーー!!!



やばいね、欲求と葛藤が素晴らしく入り交じっている。

きっと、この戦いは

ホントにそこにたどり着きたいという意志力がないと無理だな。

すべての意思を意志に。



そして、孤独について何かを悟りそうな予感。笑