Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

IELTS初受験


IELTSをを初めて受け来ました。
(IELTSは英国留学に必要なテスト)

惨敗!!笑

ぜんぜんできねーー笑


特に出来なかったのはOutput English!!
特に、ライティング!
やっぱり、毎日何か英文を書くべきだなーと思った。

ただね、IELTSはやって面白い。
これぞ英語の勉強!みたいな。

今までやってきた英語は、「受験英語→就職英語」
だったのかもしれません^^



IELTSが終わったあとは研究室に来ています。
推薦状の例と、出願に関わる書類を印刷しています。


ちゃくちゃくと、大学院留学は近づいているのでしょうか、、!!?


とりあえず、今日の試験が終わってくれて非常に気分がいいです!^^




















とんでけーーーーーーーーーーーー!