Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ある疑問点の解消


別に気に留めていなかったけれど、

「あれ、なんでなんだろーーなーー」

っていう感じの疑問点を抱えていた。
のが解消した。

というのは、
俺って、”他人の悩みを解決するのが出来なかった”んだ
でも、俺の先輩はそれができてて、
いつも、なんでだろうなーーって思っていた。

例えば、「〜〜をどうしたらいい><??」とかそういう相談?

俺からしたら、「いーーーじゃん!やっちゃえよお!!うるせーーー!!」っていう解答なの。笑


な!ぜ!か!
分かりました。


「ネガティブになったことが無いから」

なんだと思う。マジで。笑



考えることはFuckingいっぱいあるけれど
悩むことは、あんまりない。から

恋愛の相談とか、人生の相談とか


答えられない。笑

思考と感情の移入をすべきなんだろうけど、
いかんせん、経験したことのない気持ちになるのはいと難し。



そう、ここまではただのEvidenceにすぎない。

だから、なんなのか?って部分なんだけど、


そう、もう

「言葉で解決できない。」

だったら、

「姿で解決させる」しかない。


そうそうそうそう、、(今思ったけど、この記事のラベルは”くだらない”かも)


恋愛は、悩んだ時点で別れる!
授業中でも関係ない!(1度経験済み笑)

人生は、なやんだら楽しそうな道、難しそうな道を選ぶ!
リスクは関係ない!(笑えればよし!)


そう、その姿を見せる!!(意味不明すぎ)
そして、解決!(もうだめだ)



はい、では本題に入ります。



本格的に、自分の志願先が決まりそうです。
今日、担当の人にもメールをしまして返事待ちです。


留学エージェントのセミナーもいってきて、
豊富な話を聞いてきて


こうやって、徐々に進みながら、英語をやりながら
毎日を過ごしています。


あ、そうそう


よく、「英語を使って仕事がしたい」
とかいう人、めっちゃいるけれど

大切なのは間違いなく

「英語を使って????がしたい!!!」←絶対にこっち、満足度が違うと思う。


そこだよね!

俺自身、考えなくては行けないところだと思います。


敷いて言えば、


英語を使って、犬とワチャワチャしたいです。
そのために留学します。


おやすみなさい。