Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

パーティー金曜日(T.G.I.F)


IELTSも終わり、

Yahoo!プロジェクトも終わり、

研究室輪講も終わり、

そろそろ人生の1/4が終わろうとしている。


今まで生きてきた21年は....
(この話しやめよ)


と!いうことで、盛大にパーティーしてきました!





















また、岩崎さん!

彼女も就活が終わったということで


ちょっとおしゃれな吉祥寺のイタリアンで3時間くらいかけてディナーしてきました!


何も気にせずひたすら食べ飲み語りで、ひたすらお店の売上に貢献してました。


この人といると、よくと結婚の話になる



結婚て何!


結婚って物語だと思う。


誰とだったら、素晴らしい物語がつくれるか。の最上級


はい、分かった!


You and Me =最高の物語が創れる=夢が出来るか!

です!

まとめましょう。結婚とは何かを示す方程式。



You+Me=You(ゆ)Me(め)


それだけ!

実際、よくわかんね!笑