Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

新しいことを始めるんだ


って思っています!!


でも、なんか不安!!だけど、ちょっとワクワクするっていう^^


まだ、思っているだけだからね、
決定ではないけど、

ここに書いた時点で決定になりそうだけど、


とにかく、なんでこう英語の勉強をしなければいけないときに
新たなことをやろうと思うかね!ほんとに。笑


おっし^^




8月までは、ちょいっとそれについて勉強して、
できたら9月から始める


何をやるかは、言わないけれど


「まじで大切だと思うこと!!」


なの、俺がずっと考えていた


自分のためにもなるし、相手のためにもなる!



そういうものを、今から、今日から始めようと思います^^
*