Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

September


前回、23歳って言ったけど
22歳でした。友達に指摘されて気づきました。


最近はなんかなーー。
思うことはきっといっぱいあるんだけど、見事に消化するっていうか
忘れてしまうんだよね。





















これ、最近読んだ本なんですけれども。

すげーー、恋愛をしたくなった!



この本を読んで、今までの恋愛の価値観が歪んだ!
そして、考えてみたけど(恋愛について)


新たな、哲学を生み出すことができそうなのです!







幽霊とか、非科学的なモノは信じないけれど


恋しているときに働く、非科学的力学は信じる。



おしまい♪