Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

人生理念


今日新宿で教育に関するセミナーに研修にいってきた(バイトで)
で、理念とは何か。

についてひたすら語ってきたけど、

理念はマジで、大切だ。と本当に思う。


企業理念ではなく、

個人理念。

自分の、行動の軸になる部分は何か。

行動のエッセンス。


ま、そんな硬そうなことは、いいや^^*



今日から、冬に向けて、ミートテックをつける。


筋肉をつけるために、競泳をしてきます。

そう思ったのは、昨日でソッコー水着等を買って来ました。
今から、行くのですが」
非常に楽しみ、

ランニングはそんなに好きじゃないけど、
泳ぐのは好き!

なんで、続けられそうな予感!!


では、

いってきます