Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

卒業研究が終わって


卒業研究発表が終わり、大学生活は卒業を待つだけとなりました。

先日から、IT系のベンチャー会社で働くこととなり、
最近は、そこに従事しています。

研修とかは、殆ど無く、とにかくやってみて
わからなかったら聞くしか無い環境なので、いまはひたすら覚えることはたくさんあるけれど
すごい楽しいです。

働いている間は、すごく自由です。

いつ、なにをしてもいい環境なので
そこに関しては本当に気持ちがいいけれど、ただやるべきことが絶えず流れる。

この1年は、きっと睡眠時間とか、プライベートとか削らなければならないことは
たくさんあると考えられるけれど、それでもいい。

選ばれた道ではなくて、自分で選んだ道だから
信念持って突き進む。それだけ。

あーー、どうなるんだろ!!笑


そして、つい先日出願した
Birmingham大学から合格通知が得られました。

Birminghamは自分にとっての第一志望だったので、すごく今、個人的に喜んでいます。


最近は、そんな感じですかね。


この1年の軸は、

IT,英語,ビジネスの3本。

自己啓発本とか、哲学とかは、まだいいかな^^*

ベンチャーで働くことで、自分の無力さはすごい実感できる。
自分は、なんでもできると考えながら、ただ、他人より弱いことを深く肝に命じて置かなければならないと思っているので、

ここから1年は、激動にもがき熱く、熱く、生きていく!