Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

これから行う事

目標が明確ではないと

1日1日が十分に使えないというか

だらけてしまうので、しっか具体的な目標を建てよう。
時間があるんだし。

しかしIELTSはもうやりたくないからな。

その前に、今日見た夢の話。


今日は、以前ディズニーデートしてその2ヶ月後くらいにフラれた(?)子が
夢に出てきて

(正直、ブログにこんなことを書くのもなんだけど)

すごい良いところで終わってしまったので、ここに書きます

==ここから夢の話==

一緒にバスケをしていたのです。
彼女は、バスケがうまくて、3ポイント勝負をしていたんです。


勝負結果がどうなったかは覚えていないけれど

「これが入ったら、俺と付き合ってほしい」

と言って、すごいいい感じのシチュエーションでそういって


ボールを投げる。。。


=====


というところで起きました。まじふざけんな。

って感じでした。



完全に引きずっている!これは完全に(笑)
夢に出てこられると、困ります!



それは、良いとして



具体的な目標は、今は

・仕事を頑張る事
・来年4月の応用情報技術者に合格
・プログラミング技術を独学で学ぶ(OPENPNESNSサイト構築)
・1か月本を4冊読む(新聞を含む)
・Courseraや本で英語と神経の勉強


あれ?全然具体的じゃねえ!


とにかく、大学院に行くまでに
IT,英語,教養

がある人間になりますか!



うぇい!