Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

【6月13日から14日】ブログっぽい記事を書く


こんにちは

今日は女子大生のブログっぽいブログを書くので、
女子大生の感覚で見ていただけたら幸いです。


さて、突然ですが、
先日、南青山の福井の物産展に呼ばれて行ってきました。

お店の名前は、福井南青山291というわりかし有名な、福井のセレクトショップ
東京で1番好きな空間「岡本太郎記念館」のすぐ南に位置しているところにあります。

11時に約束をしていましたが、大幅に遅れ、ついたのは12時。

そこで何をしたかっというと
正直、梅酒を飲みまくっていただけで、というのも、私を読んだのが会社のお客さん(正確に言えばお客さんというより、自分がコンサルタントというか、サポータ的な位置関係)に呼ばれていったので
仕事の一貫でしたが

遠慮せずに飲んできました。

お店は、こんな感じ。


 


おしゃれでした。
非常に。


そこで、思いました。


「そうだ、青山、表参道、代官山系男子になろう」と。



それらの定義は曖昧で完全に概念的な話だけど
結果的に、上記場所にいそう!


っていわれれば全くもんだいなし。

ということで、見ていてください。


今後の革命的な変化を。


そうか、

青山、表参道、代官山の共通項が今思いついたから、こう名付けるとする。



バーブ系男子。


今日から、サバーブ系男子を目指すこととする。




その後、歩いて表参道まで歩くと、

賑やかな事をしている集団を見つける。
きっとそれは、ワールドカップ的ななにかだとおもっていたので、軽くスルーしようとしたら

どうも、違うらしい。


ちょっと、芦を踏み込んでみてわかった。





















Apple ストア表参道のOpenの日だ!


ちなみに、私はアップル製品は何も持っておらず、
これは完全に偏見だけれども、Apple製品と自分の性格はマッチしないと思われる。


ので、特に中に入ることもなく、美人の外人さんを横目にするーをしてきました。
この時、実は梅酒の酔と人の多さがいい感じにブレンドして

本格的に酔そうになっていた。(まじこの情報どうでもいいな)



そ、の、ご、


仕事につきました。



そして、今土曜日。



今日はこれから、情報の勉強を開発をすすめる!




jYA!