Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

男子畢生危機一髪


毎日、毎日
一歩一歩進めているのか、振り返える。


例えば、脳内の構成で
すごく喉が渇いた時に、キンキンに冷えたビールを飲むときに感じる、爽快な反応をする部分があるとしたら

それは、失恋をした後に、仲の良い男友達と、好きな音楽を聞きながら
小学校とか、河川敷で「は!気にすんなよ!」とか大声さけんじゃったりするその爽快感と
類似するものがあると思う。

この爽快感は、いくら年をとっても
自分を少年にしてくれると思う。

その時は、絶対にいつまでも青春。

だから、恋愛では、絶対に自己完結させないのがBest

素晴らしい瞬間だよ。間違いない。



[youtube https://www.youtube.com/watch?v=BIwycxcuXjQ?rel=0]