Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ほんだらけ

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=T9kQq24b4Mw?rel=0]


彼女が欲しい!と叫ぶことが1番愉快になれる


最近、彼女が欲しいぜ−−!っていうことがよくあるけれど、実際、彼女が欲しい!!って言いたいだけであって、「お前最近なんかないの?」っていう問いかけに、「ねーー!作ろうぜ!!」って感じになるのがすごく愉快に思う。深夜の公園で、それを叫ぶのとか、1番気持ちがいいよね。



















心臓が痛い


本田翼を見ると、心臓が痛くなるレベルに可愛い、半端ない!今、1番何が欲しいですかと聞かれたら、真っ先に答えるのは、「ほんだらけ」。ちょっと遅れた誕生日プレゼントとかで良いので、待ってます♪笑



















今回、特に主張したいことはない・・・


ないない。は、じゃあなんで書いてんだよ。と思う方がいるかと思います。それは、

そ、れ、は!!

8月が終わるからです。

今月のプロジェクトも(仕事の話)すべて出し終わりました。なので8月がおわるあと1時間くらいは仕事のことは考えません。メールが来てもみません。明日から、締め切りに追われる日ではなく、マイペースに仕事ができますぜ!!そんなこんなで、ここ数時間、幸せな気分です。

なので、さっき、本田翼似の女子をご飯に誘ったのです!(明日の夜行こうと)しかし、未だに返信はありません。

以上です!おやすみなさい!