Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Difference of subjective and objective

ちょくちょく、「楽観的とか、自信しかなさそう」とか言われることがあるけれど、決してそんなことは無いと思う。

両手には常に、コンプレックス、悔しさ、不安、無が両手でいっぱいで、それらが俺の携行品。

ほんとかよ。と思われるかもしれませんが、本当だと思います。

だって、生きていて不安しかない。未来が怖くて、怖すぎるから、今、努力ができる。イギリスまで行って大学院で勉強するのも、今の自分をなかなか信じる事ができなくて、もっとレベルアップしないと安心出来ないからです。(これが10割の理由ではないけれど)

もっともっと、努力しなければならないことはたくさんあって。 目指すべきところはまだまだ高くて。

それでもって、必ず勝ちたい「人」が一人、いる。

必ず。

10511245_883881921624863_4575571066760021188_n