Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Loser

今日はThanksgivingです。最近は負けるか、負けないかの瀬戸際をうろうろしていると思います。負けるか勝つかではなくて、負けるか、負けないか。ここで1歩踏み込んで、勉強しなければなりませんが、どうしても煩悩に打ち負けそうになる。

5倍〜7倍(この数字は意外と適当)の努力をしなければならない。しなければ、私はLoserとして今後の人生を歩んでゆく。Loserをずっと背負って、悔しい思いをしながら生きてゆく。絶対にいやだ。

自分を制御。コントロール。欲をコントロール。頑張れ!

(すごく悔しい事があった)

a-charlie-brown-thanksgiving-original1