Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Goal around me

気付かないうちにそのまま生活しているということがよくある。特になにも考えないと、本当に何も気づかず、過ごしてしまう。効率性の悪い生活の仕方。

身近な目標を決めていないと、日々の生活がだらだらしてしまう。少し暗くなった時の会社の角で、寒いな・・と感じるのと同時にふと思った。「今、プライベートの目標が無く生きていいる」と。数字的な目標を、大学生の時は常に持っていた。例えば英語力の試験等。

いま、大学院合格をもっているなかで、自分の中のプライオリティを考えると、優先順位の1番に出てくるのは、何もありませんでした。つまり個人的に安定している。

どうしよう・・・。

ということで今、考えている。ある、映画を見ながら。考えていると言っても実はすでに決まっているような、決まっていないようなよくわからない感じ。

今日はこのまま、この映画を見ながら、目標を考えながら、ねます。