Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Things what I have currently to do

12進法の最後の月になるのと同時に、寒気も一気にやってきた。最近はすごく寒いですね。という会話の入り方が一般的な季節になりましたね。さて、先月の仕事面での目標は無事達成しました。チームでの目標も達成したので、ばんざいでした。月のはじめは仕事が緩くなる。それを十分活用して、最近は自分の好きなことを十分に行える。

そういえば、前回書いた個人の目標。決めなければと思いながら、やっと決めました。なんと、今日から大学院の0年生を始めることにしました。

【12月の目標】 ・脳の計算論(専攻の教科書)を4章まで勉強 ・TEDTalksのBrainカテゴリーを1日1個見る▶30Talks ・本を月5冊(現在1冊達成)

というカンジです。英語の勉強を全くしなくなってしまうのがどうかな・・・と思う点ですがとりあえずこの目標は必ず達成させます。