Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ツキイチの娯楽

一人○○がすごく好きで、最近すごく良いと思うのがツキイチくらいでホテルにくる。そのときはあらゆる電話を切断して、本をロビーで読んだり、1時間位お風呂で水の贅沢風呂したり。とにかく思ったことをひたすらノートに書いてみたり。

そんなかんじでたまに帰る場所の環境を帰るだけで非常にリラックスできる。朝起きるとバイキング。少し早めに起きて、コーヒーとか、贅沢できる。

たまにでいいな、ホテルは。明日全然仕事だけど、まったく嫌ではない。

勉強しよう。もっと、苦しいくらいに勉強しようーー!!