Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

強く強く願う

基本的にタイトルからつけることは無いけれど,今回のブログはタイトルからきめた。特にこだわった理由は無いけれども。

深夜帯のこの時間にふと思う。成し遂げたいことは何かと。

今自分が目指す先,目標地点はオランダにある。大学生の時から理想としていた場所。そこに到達するにはまだまだ努力がたりないけれど,この強い思いはきっと実現できる。

今もイギリス大学院行きのチケットをゲットした。だってこのチケットを得るためにその4年前位から心の底で小さく願っていたから。

4年もあって,正しい方向に歩き続けていればきっと到着できる。

今見ているのは2〜3年後。きっと2,3年後到着できているだろう。

このベクトルさえ,変わらなければ。