Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

ベジタブル

だいぶ久々になった。というのも以前の時から生活が激変した。というのもきっと以前の記事を書いた直後にチームリーダーとなり,そこから急にペースを上げなくてはならなくてはなり,かつチームが崩壊の危機に近いところからの脱却からスタートしたおかげて今日まで休みが無かったみたいなもんでした。

やはり後輩ができると非常に楽しい。仕事をせずに1日お話で終わらせたくなってしまう気分になる。

現状は大きなプロジェクトを2つ抱えていて,ひとつは来週中におわるやつ。もう一つは渡英の2日前に終わるやつ。そのため,渡英の2日前までに仕事は続けなければならなそうな感じですが,その2つを達成させてしまい,そのままの勢いでイギリスに旅立ってしまいたい。

なんだかんだ,いろいろとごたごたしており,3ヶ月前から行うことができたはずのVISA申請が,まだ未実行です。というのも,以前の留学経験の資料を出してそこから返信がないのです。そろそろCASが来ると信じておりますが。

ということなので,意外と今の生活,自由がないというか,なかなか自分の時間を作るのが難しい。そのためVISA申請サポートというのを,お金を払って申し込もうと思っている。(どんな内容かは全然把握してないけれど,全然時間ないし,サポートしてくれそうな名前なので適当な勢いで申し込もうとしている)

そんなわけで,日々リーダーを楽しみながら,揉まれそうな日々を,過ごしております。