Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

VISAが届いた

VISAがフィリピンから返ってきたという通知がメールで来たので先日、とってまいりました。時期も関係していると思うけれども、意外と早く2Wくらいで戻ってきました。もちろん、しっかりととれています。

これで、あとは渡航するだけという感じですね。親と渡航日の相談をしているが、ほぼほぼ26日の火曜日で決定するでしょう。あとは、もろもろ予約する系を決めて、大事なのが「勉強すること」

勉強しなきゃやべえ。でも勉強する時間が全然とれねえ。5月は仕事をリタイヤっぽい感じになるので、ひたすら勉強をしようと思う。きっと今の英語力はIELTSでいったら4くらいなんじゃねえかってくらい英語から離れてしまいいている。

4月の仕事の調子は全然良くありません・・・。 ぼろぼろですが、どうにか乗り切って。 ズタボロな感じで5月を迎えようと思います。

それではまた~