Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

羽田エミレーツ発

予定を入れるのがものすごく嫌いなので、いつもなかなか入れようとしないのだけど、渡航の日はものすごくというかタイムリーに予定が入ったので、ものすごく詰めた。てか、すっごくどうでもいいかもしれないけれど、只今ドバイにいて夜の21時です。ものすごく眠いです。

5月26日10時頃〜14時

この日の1日は六本木からスタート。すでに携帯類はすべて解約していたので、スタバくらいでしかデジタルの世界につながることができなかったので、全体的にとてもそわそわしていた1日でした。さて、11時にGoogleの社員の人と会う予定があったので、10時には六本木にいました。11時からGoogleマーケティングに役にたつ(のかわからない)質問に回答して、ランチを食べて返ってきました。本当にGoogleは素敵な働き方をしている。

After Then To 根津Station

READYFOR Officeに忘れ物を取りに行く。同時に後の家宝「本田翼の写真集」を手に入れる。

その後は表参道の美容院。その後は六本木に戻る

イニシエーション・ラブという映画を大学時の友人と見てきました。これは本で読むとおどろいて、もうネタを知っているから、ものすごくつまらないのでは・・・?と思っておりましたが、見てみると面白い。むしろ、ネタを知っているから面白い!という側面もありました。あ、そうそう。映画見る前に、トイレに入ったのですが、隣に岡村隆史がいてびっくり。そのままだった〜!

続きまして、夕飯!幼稚園からの友人と食べてきました。色々と行き過ぎる話になる。未来のよくわからない話を恥ずかしさ&不安なく話す。(別件だけど今、ものすごく良い匂いがする。Chrisの家にいるのだけど、何か料理をしている様です)結論は、すべて運命に委ねるという、まじ意味分かんないところに行き着きましたが、それが1番しっくり&Best だと思いました。(全然意味分かんないね)

そして、その後やっと飛び立ちますー!From羽田〜! この日はものすご~く暑い日で、ものすご~く疲れた。

以上!

img_1