Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

次は二人できたいドバイ

観光ってなかなか何をして良いか分からない。特に何かを見るのも好きではないし有名な建造物を見に行きたいと思わないし、あまり海に入るのも好きではない。きっと世界のどこにいっても、カフェで本を読んでいたりすることが1番好き。

今回のドバイもひたすらこんなかんじでした。有名な所には行ったけれどもひたすら混んでいたりして見たのみ「チラッ」ッて感じくらいでした。その他は歩いているか、カフェにいるかでした。

あ、でも観光は好きではないと行ったけれども自然(Nature)と歩くことが好きだと思った。

お金が無いと言ったら、めちゃめちゃまけてくれたり(無料にもなった)、公園でドリンクをひたすら配っていたり、タクシーのお兄さんがひたすら日本愛を語ったりと、ドバイの文化や人たちはめちゃめちゃすごく良くて、優しくて、またいつか戻ってきたいと想いました。

新婚旅行あたりに、ひたすらお金を用意して、ただただ”遊ぶ”というのがドバイにはあっている。そして一人で来るところではない。笑

また、こようーー!!

IMG_20150529_140538