Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

引っ越しとリサーチペーパー

午前中に力仕事をするとその後1日ひ響きそうだから、今度からは寝る前にしよ。

ということで引っ越しをしました。さらに大学に近くなって、通学が少し楽になったのと、あとは仲の良い3人で住むこととなったということです。その3人のメンバーを紹介すると。

ポール(タイ):とにかくまじめ&変態の29歳。官僚。引っ越しに関する手続き等すべて彼が担当しました。花塚がしたことといえば、契約書にサインをしたくらいです。

ラム(台湾):彼はひたすらまめ?というか遠距離の彼女を大切にする28歳くらいです。適当と真面目を5:5でブレンドした感じの性格です。

ということで、ひたすら適当な自分がここに加わることで良いバランスが取れるように成るわけですね。1軒家を借りているのでそれなりに1人当たり使えるスペースが広いです。

学校のこと

学校のことはというと、そろそろ詰めです。リサーチペーパーを書いているんですが、そのファーストドラフトの提出が終わりました。これでいろいろコメントもらって、それを10日で修正して、ファイナルとして提出したものが査定されるわけです。

もしそこで、ポンコツな英文でポンコツな内容を書くとその1ヶ月後の10月15日までに強制に自国に返されることとなります。

なので、今はそれなりにやることがたくさんあるのです。

リサーチペーパーの内容は変わっておりません。ALS患者を対象としたP300電位ベースのEEG&ECoG BCIの比較というやーつです。自分でもよくわからないあったのですが、最近になって分かり始めました。

ま、そんなこんなで、もっと勉強をしなくては〜〜という状況なので朝からの引っ越しが終わった後にスターバックスに論文を読みに来ましたが、見事に論文を忘れてしまったので、こうしてブログを書いているということです。

お昼は友人と、バーミンガムの中心街でランチをするのですが、なかなか登場しません。

それでは

3118260735595