Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

効果的な留学にする為に必要な1つのスキル

寝る15分前です。

先日、というか昨日、ハロウィンパーティーにいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、台湾の女子は非常にかわいいです。

さて、留学に必要なものといえば、英語力とか必要だと思いますが

 

個人的に「ダンス」を覚えることがマジで大事だと思っているます。

 

というもの、倶楽部とかパブとかに行って踊れたらカッコいい&コミュニケーションを取るツールになる。如何せん踊れなくても、適当に踊ることがGooだけど、やはり踊れるとまじかっこいいので、もし何年後かに留学を考えているのなら、英語の勉強(リスニングがBetter)に加えてダンスを覚えておけ、ということをいいたい

それだけ!