Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

バーミンガムのクリスマスマーケット

なかなか、日常の日記的なものは書かないけれど、まれに書きましょう。今日はイギリスバーミンガムのクリスマスマーケットについて。

 

なかなか自分でもクリスマスマーケットが何かわかんないけど、勝手に理解しているのはクリスマスが近くなったら行うお祭り的なやーつです。まあ、ネーミングだけでわかるね。 こんなかんじです。

12278086_863526087100253_1694987914_n  IMG_20151121_161438 (1)

 

なんと、まあイギリスバーミンガムはドイツのフランクフルトと姉妹都市のようで、本格的なクリスマスマーケットがバーミンガムでみれるらしい。

 

めっちゃ良かったです。なにが良かったかというとなんとも答えられないけれど、街が若干赤いの(サンタ的な赤)とイルミネーションのおかげで明るい町並みがすごくよかったです。

 

 

以上!!