Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

いろぬり

くるりの”東京”を実家の自分の部屋で聞きながら、本を読んでいたのは2016年の1番バッターの日でした。

とにかくリビングに居る犬がひたすら騒がしいなあ。と思いながら時間を掛けずに30分位ですごく早く本を読み終わった。

 

恋愛には、もろもろ調和させる力がある

 

とうのが、その本のなんだろう、主題ではないけれども、読者に感じさせる内容だった。

 

たしかに。

 

恋愛をしていないと、いろいろと偏って、偏食主義的なバランスの悪い健康体になるみたいな感じ。栄養がかたよる。

 

なんとなく、すっごい浅いレベルで共感できる。 たぶん、もろもろ最近、偏りがあったのは(個人的に)そのせいかもしれん。

 

 

 

以上。