Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

うまくいかないところで1回休み

きっと、俺の得意分野。この分野でも、なかなかうまくいかないことがある。今もなお、予想をしなかったことと焦り&他の形容しがたい感情が入り混じって、化学式で表せないような感じになってる。

 

でも、このなかなかうまくいかない感じ。これが生きるモチベーションにつながっている。

 

この感じが、改めて、自分の目標ってなんだっけ?とか、なんで俺こんな力使ってるんだろう?って思わせてくれる。

 

この感じが、嫌だけど。人生のトータルとしては良い栄養源になる。気がする。

 

頑張ろう。もっと、この、自分が得意だと思える分野にも、まだまだいくつもの穴があって、そこから水が漏れまくっている。

 

久しぶりだ。この感じ。

 

早く乗り切りていっ!

 

いじょうー!