読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

明日のスケジュールを公開するだけ

まじでできれば毎日書こうと思っていることを、証明しようと思い、今日も今、書いておりますけれども、いつも、本当にアウトプットしたいことを書くと平気で30分くらいかかるので、時間がなかなかない今、どうしようと葛藤していたのですけど、まあそんなに深く考えない事を10分位で投稿すればいいやって思って、今書いているのがそれです。

 

 

今回は、まあ、今のスケジュールです。

バーミンガム大学計算論的神経科学&認知ロボット工学修士課程在学中の私のスケジュールです。

 

 

こうやってみると、頭が良さそうに見えるので、フルネームのコース名を書いてみてます。

 

これ、まじオンタイムの明日の予定。

 

 

f:id:flowertyyyy:20160309023419p:plain

 

朝は、ジムにいって、プールで30分間泳ぎます。なかなか陸上での運動が嫌いなので(ランニングとか)プールがいい。

その後は、めっちゃEX.

このEx.っていうのは、Experimentの略で、まあ実験です。

Exerciseじゃないよ。

 

明日はめっちゃ実験が入っているので、果てしなく果てそう。

 

そして、15時からHという教授とミーティングが入っているので、実験が遅れないかそわそわします。

 

それから、19時までEx.が続くんですね。

 

その後は、多分、図書館にいって、勉強します(パンダの餌くらいたくさんの課題がある)。

 

まあ、こんな感じですね。イギリスの大学院に関して質問があったら、なんでも聞いて下さい。例えば、イギリスの大学院で彼女を作るのは可能ですか?という質問でももちろんOKです。

 

そんな質問には、こう答えます。

 

Depends。結構日本人男子、アジア受けは良いけど、ヨーロッパ受けはよろしくない(完全な主観だよ)。そもそも日本人特有?の前髪おろすヘアー(日本語へん)がヨーロッパの女性からすると、ガーリーとかフェミニンとかで、女性っぽく見られるので、なかなか厳しいかも。

 

なので、ヨーロッパ系女子を彼女にする最も早い方法は、そういった”日本人”を知っている、日本の事を好きな女子がGooです!

 

まあ、てきとうに。

 

そんなかんじ。でも本気出せば、出来ないことは何もない!!

小島よしお的精神(そんなのかんけーねー)でやれば、不可能はないのです。

 

 

 

じゃあ、いじょうー!