Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ロンドンLondonロンドン

毎日5時間位ねる生活をしてると、別にアラーム鳴らさなくても5時間±1時間くらいで起きられるようになるのは、どういう脳の仕組みなんだろうか。というのが最近の研究テーマです。嘘だけどな!

 

ロンドンにいってきた話をします。

 

ロンドンにいってきた。

 

ロンドンって言ったら、ここ。

f:id:flowertyyyy:20160406211627j:plainf:id:flowertyyyy:20160406211624j:plain

 

京都ガーデン!

これは、ホーランドパークという花塚が選ぶ、好きなロンドンにある公園ランキング1位のところで、4年前に初めて来て、1発で好きになったこうえんです。

 

そしてフットボール

 

イングランド VS オランダの試合をみてきました。

 

f:id:flowertyyyy:20160406212005j:plainf:id:flowertyyyy:20160406212050j:plain

 

実は、この同じ試合(イングランド VS オランダ)は4年前の同じ場所でもみていて、ノスタルジックな気分でみてました。

左が4年前。右がつい最近。

 

今のほうが、随分おちついている。きがする。

 

 

そんな感じで、ここまで長々と書き記したロンドン日記はおわりです。

 

ありがとうございました。

 

いじょうー。