Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

ただ最近は研究してるよっていう内容のブログ

最近はもう、最後の卒業研究と卒業論文を仕上げるのみの日々。

まじでこれ。コレ以外にしていることと言ったら友人と「へーい!ディザテーション(論文)の進捗どうー?いえーい」っていうことくらいしかしてない。

そして、俺はまだ研究が終わらないでいる。研究が終わらないと論文が書けないので、まあまず第一に研究を終わらそうとしているんですけど、まあ、まだ終わってない。

 

卒論の提出日は9月5日のお昼なんですね。それまでに終わればいいんだけど。

結構もうなるはやで日本に帰りたい状態なので、9月の6〜7日には、イギリスをでるつもり。

この世の中に自分と素晴らしくMatchする場所があるとしたら少なくとも、ロンドンでもパリでもない。って言うことはわかりました。

 

まあ、そういうことで、今は脳波の分析ばっかやってます。EEGLABとかERPLABとか使って研究してるんで、なにかイギリスのお土産欲しかったら今のうちにLINEしてください。

希望者には、俺の脳スキャンデータもあげるので、そのときはぜひ言って下さい。ちなみにそのデータの形式はUCL基準になってるやつなので、よろしく。(笑)

 

そんなかんじで、とりあえず、いじょう。

f:id:flowertyyyy:20160810002345j:plain