Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

Twitterの延長みたいなブログシリーズ~ヨーロッパで買い物編

今実をいうと卒論以外に、買い物をしているんですね。んで、何を買っているかと言うとそれはちょっと18禁的なSomethingなのでブログには書けないんですけど、買い物をするんですよ。

んで、それらを、スペインとかスロベキアとかから購入してイギリスの家に届けているんだけど、7月に購入しているときは2Weeksくらいで購入から家まで届いたのに8月入ったら4Weeksくらいかかっている・・・!!それも全部のお店で!

「ねえ!なんでなの?」

っていろんなショップに尋ねたところ、どうやらこの8月。ヨーロッパ諸国は夏休みに入るっぽいんですね。正確にどれくらいバケーションに入ってたか知らないけど、みんな 

「わりっ!Vacationだったお」

って返事がきてました。まあ、そんなことがあるんですね、ってただそれだけ。

それと本題の修士論文の進捗ですが、まあマジやばいです。あと6日後くらいに提出だけど、まあまじやばいです。

以上。