読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今はボルダリングジムを経営中。基本的にどうでもいいはなしです。

修士論文の終了と就活の内定

そういえば先日、ついに修士論文を提出しました。事象関連電位のP3とかFilterについての研究に関して書きました。疲れた。

ということで、先日、イギリスを出て、現在ウィーンに来ています。ウィーンに来た理由は、アルスエレクトロニカに参加するためです。なので、明日また、リンツに移動します。

さて、1年くらいを振り返ろうと思ったけど、1年前をなかなか思い出せないし、まあ過去のことだからめんどくさいので、とにかく今は、今すべきことを徹底的にやるだけです。このことは、また後日!

 

さて、就活に関してですが、以前のブログで書いたように、ロンドンキャリアフォームに参加して、結局2社内定をもらいました。これって、ブログ上で名前とか出していいのかな、わからないから一応名前を出さないけれども、一つはITコンサルティング会社ともう一つは、イーコマースの事業とか色々なことやっているあの会社。

 

日本に帰ったらITコンサルの会社に訪問することになっている、けれども2つの会社も行くかは謎。数日中に何かしらの結論が出ると思うので、随時更新していきますね!!

 

最近のブログはとにかく手抜きって感じ!笑

 

以上!!!!!!

f:id:flowertyyyy:20160907192420j:plain