Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

これからやりたいこと

昨日、めっちゃ久々にトイザらスに行きました。そして早速話が変わるんですけど、大人の男性版トイザらス(男のDVDとか看板立ってるところ)あるじゃないですか。あれって、そういう「大人のおもちゃあります!」っていう看板の他に「トイレあります!」っていう看板もセットになっているんだけれども、あれなんなんだろう。

なぜ、大人のトイザらスには、「トイレあります!」の看板も立っているのか、謎です。

 

さて、これからやりたいことは結構あるんですが、まずはデジタルエージェンシーで働きたいっていうのがあります。

仕事って結構、「やらなくていいなら、やたくないヤツ。」みたいなポジションを獲得しているけれども、俺は普通に「やりたくてやりたいヤツ」のポジションとして働いてみたい欲があります。

同時に、ボルダリングジムの引き続きコミットしますが。

 

なので、いまいろいろと動いたりしていて、昨日、ある、きになるデジタルエージェンシーにWantedlyで応募してみました。そんでもって、返信が帰ってきて、

ポートフォリオを送ってください〜」

ってきて、「ふぁ!ポートフォリオ!?」って言うところで、いまそれらしきものを作っています。だがしかし、私はいままで、そういうクリエイション活動とは無縁のところにいて、果たしてこれが通るのか否かは甚だ不安だけれども、まあいけるとこまでいってみよう、スタンスです。

 

大学で工学を勉強し、ITベンチャーでビジネスを勉強して、大学院で脳を勉強して、ボルダリングジムつくって、クリエイティブ業界に飛び込もうとしています。なかなか一貫性がなさそうですが、なんだかたのしそうです。

 

いじょうーー!!