Twenties Dirtbag

イギリスの大学院で脳の勉強をしてきた25歳、今は広告業界で働きながら、ボルダリングジムを経営中! 基本的にどうでもいいはなし。

2018年は

最近とてもフレッシュジュースにはまっています。なので自分がジュースだったらっていうことを考えるんだけど、そんなときに

 

「自分の人生にハワイ味を入れたい」

 

と思ったので2018年はサーフィンとウクレレを始めることにしました。

 

自慢ですが、やると決めたことってなんだかんだ成し遂げられる脳力(これは打ち間違えとかではなく、脳の力→ 自分を制御すること)があるので、1年後くらいには音楽と海が似合う系でかつ、テック系のメンズになっているので、2019年まで待っててください。